
検索広告だけではカバーしきれないユーザーを獲得する方法
検索広告を運用するうえで、さらにコンバージョンやクリックを増やしたいという方にはディスプレイ広告との併用がおすすめです。
検索広告を運用するうえで、さらにコンバージョンやクリックを増やしたいという方にはディスプレイ広告との併用がおすすめです。
コンバージョン率が悪い場合、それは広告ではなくリンク先であるウェブサイトが問題である場合があります。コンバージョンされやすいウェブサイトとはどのようなものでしょうか?
テストする複数の広告を1つの広告グループに登録したら、A/Bテストのスタートです。A/Bテストには、キャンペーン機能にある「広告表示の最適化」を使います。設定方法を確認しましょう。
ディスプレイ広告(運用型)のサイトリターゲティングを使って、コンバージョンしていない人だけに広告を掲載しましょう。
Yahoo!広告の最も重要な指標であるコンバージョン率を上げる方法についてご紹介します。