
今すぐできる!クリック率27%UP!新しくなった拡大テキスト広告とは
【動画で見る】新しくなった拡大テキスト広告とは!? 待望の機能アップデート 拡大テキスト広告の機能アップデートにより、任意項目として、タイトル3と説明文2が入稿可能になりました。 これによりテキスト…
Yahoo!広告 検索広告に関する動画をご紹介いたします。
※プロダクト仕様は制作時時点のものとなります。
【動画で見る】新しくなった拡大テキスト広告とは!? 待望の機能アップデート 拡大テキスト広告の機能アップデートにより、任意項目として、タイトル3と説明文2が入稿可能になりました。 これによりテキスト…
セミナーアーカイブ ※プロダクト仕様については講演時時点の内容となります 概要 コンテンツ 検索広告 品質インデックスについて アジェンダ 1.品質インデックスについて 2.品質インデックスと広告の品…
セミナーアーカイブ ※プロダクト仕様については講演時時点の内容となります コンテンツ 検索広告セミナー ~効果的な配信拡大の方法~ アジェンダ ・配信拡大の基本的なステップ ・効果的なキーワードの追加…
まずはコンバージョン(広告の成果)の定義をしましょう <資料請求><商品購入><お問い合わせ><来店予約><会員登録>など広告の成果を定義してからコンバージョン測定の設定に進みましょう。 「コンバージ…
メリット 2020年8月のアップデートにより、タイトル3と説明文2が入稿可能に。テキスト量の拡大により多彩な広告表現が可能となり、クリック率向上に期待ができます。 視認性がUP 広告の表示領域が広が….
動画でみる「動的検索連動型広告の設定方法」 設定の流れ 対象のウェブページの指定方法を「ドメイン全体」にする場合には、以下3ステップになります。 ドメイン全体を指定することで、配下のページすべてがクロ…
動画でみる「動的検索連動型広告」 動的検索連動型広告とは? 動的検索連動型広告は、あらかじめ指定したサイトのコンテンツと関連性の高い検索キーワードに対して、広告のタイトルを自動的に生成して配信する広告…
セミナーアーカイブ ※プロダクト仕様については講演時時点の内容となります 概要 コンテンツ ロジックツリーにもとづく運用改善基礎 アジェンダ 1.ロジックツリーを活用した課題に対する解決策 2.クリッ…
動画で解説!必ず見るべき重要な3つの指標とは 概要 コンテンツ 検索広告を運用する際に必ず見るべき重要な3つの指標について アジェンダ ・確認すべき3つの指標 ∟日々、数値の変化をチェックしましょう。…
驚愕、こんなことでCTRが60%も向上!? ※プロダクト仕様については講演時時点の内容となります ※セミナーでご紹介している設定代行サービスの内容は予告なく変更する場合がございます。詳細はお問い合わせ…
Yahoo!広告 検索広告とは 検索広告のメリット 「今」検索している人にダイレクトに訴求 広告予算は、自由に決められる オークション制で掲載順位が決定 広告の停止・再開を自由に設定 費用対効果がリア…
クイックリンクオプションとは クイックリンクオプションとは、広告の下部に、広告タイトルのリンク先(最終リンク先URL)とは異なるURLへのリンクを表示できる機能です。 サイトのトップページ以外のリ…..
動画でみる「クイックリンクオプション」 ≫クイックリンクオプションについて クイックリンクオプションの設定方法 以下の2ステップで設定完了!早めの設定が、競合にクリックを奪われないために重要です。 S…
動画でみる「クイックリンクオプション」 ≫クイックリンクオプションについて クイックリンクオプションの設定方法 以下の2ステップで設定完了!早めの設定が、競合にクリックを奪われないために重要です。 S…