メインコンテンツに移動
運用テクニック 公開日:2020.08.31

【検索広告入門】コンバージョンとは何か。

検索広告

動画で解説!必ず見るべき重要な3つの指標とは

概要

コンテンツ コンバージョンとは何か
アジェンダ

  • ・コンバジョンとは?
  • ・コンバージョン計測の重要性
  • ・コンバージョンに関する用語の説明
  • ・コンバージョンの計測方法
  • セミナー対象者

    ・はじめて検索広告をご利用いただいた広告主様
    ・検索広告の掲載開始が間もない広告主様

    セミナー実施日 2020年8月25日(火)
    視聴時間 12:30
    講演者

    マーケティングソリューションズ統括本部
    第二営業本部広域営業部
    山口 創一朗(ヤマグチ ソウイチロウ )

    関連リンク


    広告効果を可視化するコンバージョン測定とは?<マニュアル付き>
    コンバージョンを計測するために必要なこと
    広告はクリックされているのに、なぜコンバージョンに結びつかないの?
    コンバージョンを増やすために

     

    ※注意事項

    • 掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
    • 例示している画面はイメージです。
    • 例示している組織・団体名、数字は架空のものです。

     

     

    写真提供:アフロ

    関連タグ:
    #Yahoo!広告 効果測定

    この情報は役に立ちましたか?