
検索広告入門(2)
広告出稿の目的は何ですか?きちんとゴールを設定し、それを測定することがとても重要です。
広告の効果指標の「コンバージョン」について、広告運用を始めたばかりの方にも分かり易く解説いたします。
動画で解説!必ず見るべき重要な3つの指標とは
概要
コンテンツ | コンバージョンとは何か |
---|---|
アジェンダ |
|
セミナー対象者 |
・はじめて検索広告をご利用いただいた広告主様 |
セミナー実施日 | 2020年8月25日(火) |
視聴時間 | 12:30 |
講演者 | ヤフー株式会社 メディアカンパニー |
関連リンク
▼広告効果を可視化するコンバージョン測定とは?<マニュアル付き>
▼コンバージョンを計測するために必要なこと
▼広告はクリックされているのに、なぜコンバージョンに結びつかないの?
▼コンバージョンを増やすためにはリンク先を見直すべし
学んだ内容を広告運用に活かしましょう
スタッフが操作を無料でご案内します。
お気軽にお問い合わせください。
翌日以降(平日)のご希望日にご連絡いたします
(24時間受付)
まだYahoo!広告を始めていない方へ
「Yahoo!広告」だから
あなたの商品・サービスを探している人に届く!
お申し込みに関するお問い合わせ:0120-056-559
平日9:30~12:00、13:00~18:00(土日祝日休)
平日9:30~12:00、13:00~18:00(土日祝日休)
- ※注意事項
- 掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
- 例示している画面はイメージです。
- 例示している組織・団体名、数字は架空のものです。