
Yahoo!広告の最適な文字数と使用可能な文字・記号(検索広告・広告表示オプション|ディ…
Yahoo!広告の最適な文字数(検索広告・広告表示オプション|ディスプレイ広告)についてご紹介いたします。
Yahoo!広告の最適な文字数(検索広告・広告表示オプション|ディスプレイ広告)についてご紹介いたします。
同じような訴求の広告だけで運用を続けていませんか? 広告文を作成する際に、どんな訴求が最も効果が出るのか、わずかな文章表現の違いでユーザーの反応が変わってくる検索広告においては悩むポイントではないでし…
【動画で見る】新しくなった拡大テキスト広告とは!? 待望の機能アップデート 拡大テキスト広告の機能アップデートにより、任意項目として、タイトル3と説明文2が入稿可能になりました。 これによりテキスト…
【動画で見る】広告文の作り方 広告文の作り方の4つのポイント 商品の良さやサイトのメリットを、限られた文字数の中でより具体的に伝え、適切なランディングページを設定して「コンバージョンに繋がる」広告文を…
メリット 2020年8月のアップデートにより、タイトル3と説明文2が入稿可能に。テキスト量の拡大により多彩な広告表現が可能となり、クリック率向上に期待ができます。 視認性がUP 広告の表示領域が広が….
2020年8月 拡大テキスト広告のアップデート 拡大テキスト広告に任意項目として、タイトル3と説明文2が入稿可能になりました。 ▼<機能アップデート>テキスト領域の拡大によりクリック率向上「拡大テキス…
検索広告において【 】隅付きかっこが使用可能に! 【】の使用例 【】についてはタイトル、説明文それぞれ1セットのみ使用可能ですが、「タイトル」、「説明文」ともに使用すると逆に視認性が悪くなる可能性…..
広告が表示される機会を損失すると、その分広告のクリックや顧客獲得、売り上げアップの機会も損失しているといえます。ここでは「なぜ損失が起きてしまうのか?」「損失を防いで広告表示回数を増やす方法」について…
ヤフー広告 検索広告は運用しだいで広告効果をアップさせることが可能です。今回は、たくさんキーワードや広告を作成している広告主の皆様におすすめする「アカウント構成の考え方」について紹介します。
通常の検索広告より大きい広告を見たことがありませんか。これは広告表示オプションを追加し掲載された広告です。通常の広告よりも情報量が増えるため訴求力やクリック率の向上が期待できます。今回はクイックリンク…
A/Bテストを実施し、効果の高い広告を作りましょう
Yahoo!広告検索広告で広告の柱となる「タイトル・説明文の作成」についてご紹介します。