
コロナ環境下でのマーケットトレンド
作成日:
最終更新日:
コロナ環境下においては、業界ごとのマーケットトレンドも変わってきています。どの時期に、インプレッションが伸びるのか、またはクリック単価が高騰しやすいのかなど参考にしていただき、プロモーション計画の見直しにお役立てください。
広告やキーワードの追加、入札価格の変更などをした場合には、キャンペーン予算(日額)の見直しも併せて行いましょう。アカウントの残高切れで機会損失がないように、クレジットカードの自動入金がおすすめです。
▼ 入札価格の変更、キーワード追加方法などをみる(関連リンク一覧)
※業界別マーケット動向資料サンプル
コロナ環境下でのマーケットトレンド
以下リンクより、「コロナ環境下でのマーケットトレンド」資料(PDF)をダウンロードしてください。
販促カレンダー
関連リンク
予算・入札価格関連
検索広告のキャンペーン予算(日額)について
キャンペーンにおける入札方法の設定について
広告グループにおける入札方法と入札価格の設定について
キーワードの入札方法と入札価格の設定について
入金方法
キーワードの追加・広告文作成
キーワードを作成する
検索クエリー一覧でキーワード、対象外キーワードを追加する
クリックされやすい広告を作る
広告の効果を高めるには
クリック率を改善するためのおすすめステップ
広告の訴求力をアップさせる[広告表示オプション]とは?
学んだ内容を広告運用に活かしましょう
スタッフが操作を無料でご案内します。
お気軽にお問い合わせください。
翌日以降(平日)のご希望日にご連絡いたします
(24時間受付)
まだYahoo!広告を始めていない方へ
「Yahoo!広告」だから
あなたの商品・サービスを探している人に届く!
平日9:30~12:00、13:00~18:00(土日祝日休)
- ※注意事項
- 掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
- 例示している画面はイメージです。
- 例示している組織・団体名、数字は架空のものです。