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インプレッションを増やす

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予算を増額する キャンペーン予算(日額)を増額する 適切な予算設定で広告の配信機会を最大化
配信対象 ターゲティングを見直す

∟ 配信対象を絞り込み過ぎていないか確認

曜日・時間帯ターゲティングとは
地域ターゲティングとは
広告掲載方式を変更する 「検索を含むすべての広告掲載方式」へ変更
キーワード マッチタイプを見直す

∟ 部分一致やフレーズ一致を活用

キーワードのマッチタイプを見直す
キーワードを新規追加入稿 キーワードを新規追加入稿
入札価格の調整 入札価格を上げる 入札価格の設定
入札価格調整機能を見直す デバイス別調整率
入札設定を見直す 自動入札を利用する 自動入札タイプ「ページ最上部掲載」
広告を見直す 広告の品質を上げる 広告の品質を改善してパフォーマンスを上げる

広告の表示回数(インプレッション数)を増やすには

クリック率・コンバージョン率を上げる

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配信対象 サイトリターゲティング機能を利用する サイトリターゲティング
地域ターゲティング機能を利用する地域ターゲティングとは
キーワードの見直し マッチタイプを見直す キーワードのマッチタイプを見直す
対象外キーワードを設定する 対象外キーワードとは
キーワードの重複がないか確認 キーワードの重複設定がないか確認する
入札価格を見直す 入札価格を自動調整する クリック数やクリック率を上げる場合:
自動入札タイプ「クリック数の最大化」
コンバージョン数やコンバージョン率を上げる場合:
自動入札タイプ「コンバージョン単価の目標値」
入札価格調整機能を利用する入札価格調整機能とは
入札価格を上げる掲載順位の決定方法
広告 広告とキーワード・検索クエリーとの整合性を高める アドカスタマイザーを利用する
キーワードの自動挿入機能を利用する
広告表示の最適化機能を利用する
広告の重複設定がないか確認する
広告文と検索クエリーの関連性を高める
広告表示オプションを利用する 広告表示オプション
コンバージョン率をさらに高める タイトル・説明文と最終リンク先URLの適合性を高める
最終リンク先URLやサイトの構成・導線を見直す

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