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STEP1 効果の確認と設定の見直しについて

 

見るべき効果指標と確認方法

現在の設定の掲載結果がどうなっているのか。
検索広告の重要な指標とその確認方法、数値の捉え方について把握しましょう。
掲載結果の確認方法

アカウント構成の見直し

キャンペーンや広告グループを分けすぎていませんか?
アカウントの構成をシンプルにすることで効率の良い配信が可能になります。
アカウント構成を見直す

キーワード、入札価格設定の見直し

効果的な配信を行うために、入札価格の見直しや対象外キーワードの追加など、定期的なメンテナンスを心がけましょう。
マッチタイプを見直す
検索クエリーでキーワードを見直す
対象外キーワードとは?
入札価格を見直す

STEP2 効果アップのための設定を行う

自動入札

忙しく日々の調整が難しい方、価格設定にお悩みの方は、適正な入札価格を自動的に調整してくれる自動入札がおすすめです。
自動入札について

広告表示オプション

広告の視認領域が拡大され、掲載される情報量も増えるためクリック率UPが見込めます。
広告表示オプションについて

レスポンシブ検索広告

検索ユーザーに合わせて広告を自動最適化して配信することができ、広告効果向上を実現します。
レスポンシブ検索広告について

まとめて設定代行

Yahoo!広告の専門スタッフが広告表示オプションやレスポンシブ検索広告を無料で設定いたします。


お困りならまずは、サポート窓口にご相談ください。<無料>

学んだ内容を広告運用に活かしましょう

スタッフが操作を無料でご案内します。
お気軽にお問い合わせください。

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