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ディスプレイ広告

画像や動画付きの広告で、効果的にユーザーを惹きつけましょう。

ディスプレイ広告とは

Yahoo! JAPANのトップページや広告の掲載枠があるWEBサイトに、画像や動画付きで表示できる広告です。
広告出稿の目的(コンバージョン、動画再生、サイト誘導など)に合わせた運用が可能です。

3つの特長

  • 多彩なターゲティング

    性別、年代などターゲットに合わせた配信や、興味関心、購買意向、ライフイベントに合わせた配信(オーディエンスカテゴリーターゲティング)、サイトに訪れたことがあるユーザーへの配信(サイトリターゲティング)などに活用できます。

  • 目的にあわせた効果的な配信

    動画再生数、クリック数、コンバージョン数を増やしたいなどの出稿目的に合わせて、効果的に配信できます。予算の範囲内で効果が最大になるように配信されて、より効率的な広告運用を望めます。

  • 予算に応じた料金設定

    1日の上限額(日額予算)を自由に設定でき、少額からでも出稿できます。広告の停止・再開はいつでも設定可能で、休止している間の固定費用は発生いたしません。

≫詳しい活用イメージを見る

広告の種類

ディスプレイ広告では、広告作成時に広告タイプを選択することで、テキストや画像、動画を使ったさまざまな種類の広告を作成できます。

  • バナー広告

    画像または動画のみを表示する広告

  • レスポンシブ広告

    表示するデバイスや掲載面に合わせて、さまざまな形式で掲載できる広告

  • 動的ディスプレイ広告

    商品リストの情報を、掲載面に合わせて動的に表示する広告

  • テキスト広告

    タイトル、説明文、URLなど、テキストのみの広告

  • 動画広告

    5秒〜60秒の動画を説明文やボタンと合わせて表示できる広告

※「動画広告」は一部のお客様のみに提供している広告掲載方式です。キャンペーンの作成時に広告掲載方式「動画広告」が表示されないお客様は利用できません。

掲載開始までの流れ

  • お申し込み

    「無料でアカウント開設」ボタンから、Yahoo!広告にお申し込みください。

  • 広告管理ツールで設定

    広告の作成、予算の上限などを設定し、最後にお支払い情報を入力します。初めての方でも安心な、無料代行サービスをご活用ください。

  • 広告の掲載開始

    審査完了後、広告が掲載されます。
    掲載後は、いつでも広告の停止、再開が可能です。

広告主様の声

まずは無料の個別カウンセリングから!

ヤフーでは広告を始める前のお客様の出稿目的に合わせた広告プランやご予算のご相談にも、おこたえしております。
インターネットの専門用語がわからなくてもお客様のペースに合わせてご説明いたします。

※アフィリエイトサイトに代表される成果報酬型サイトは広告出稿いただけませんので、あらかじめご了承ください。

お電話でのご相談

0120-056-559

平日9:30~12:00、13:00~18:00(土日祝日休)
※現在、LINEの窓口は一般広告主様専用です

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