ディスプレイ広告の基本や出稿ルール、改善・活用方法などを掲載しています。
ディスプレイ広告とは広告の掲載枠があるWebサイトに、画像や動画付きで表示できる広告です。
詳しくはディスプレイ広告をご覧ください。
ブランドパネル広告は、効果の高い広告を掲載したい企業に欠かせない広告の一種です。他の広告枠よりクリック率が高いことから、大手企業などが利用しています。本記事では…
続きを読む
ディスプレイ広告を改善する際に有効活用したいのが、広告の一部を変更しパターンを比較するABテストです。本記事では、ABテストとは何か、ABテストをディスプレイ広…
続きを読む
ディスプレイ広告は、Webサイトやアプリの広告枠に画像や動画付きで表示される広告です。視覚的訴求力が高いため、ブランド認知や販売促進など幅広い目的で利用されてい…
続きを読む
バナー広告において「どのようなデザインにするか」は、成果を上げるために大切な要素のひとつです。リスティング広告やメール広告などテキストのみで構成された広告と違い…
続きを読む
潜在層から顕在層まで広範囲のユーザーへ自社の商品やサービスを訴求したい、そんなときに活用したいのがディスプレイ広告です。しかし、広告配信をはじめる際に気になるの…
続きを読む
Web広告のなかでも検索広告と並んで代表的な手法であるディスプレイ広告。ディスプレイ広告を配信するためにはバナー用の画像素材が必要になりますが、制作時にはさまざ…
続きを読む
Webサイトやスマートフォンのアプリケーションなど、私たちが日常生活でインターネットを利用する際、さまざまな広告が目に入ります。なかでもサイト上に表示される画像…
続きを読む
バナー広告は、ビジュアル面での訴求力が高い広告手法として多くの企業で活用されています。本記事ではバナー広告の概要や特徴、メリットやデメリットについてわかりやすく…
続きを読む
今なら、3カ月連続 広告料金プレゼント
Yahoo!広告の料金・事例・始め方がわかる
今なら、3カ月連続 広告料金プレゼント
Yahoo!広告の料金・事例・始め方がわかる
Web広告、なんか難しそうだしよく分からないですよね。今回は、現役ヤフー社員がWeb広告「W(わぁ)e(えらい)b(便利な)広告」の便利でステキな魅力をご説明いたします。
お問い合わせ
今、検索広告を開始すると
3カ月連続 広告料金プレゼント