
インターネット広告におけるコンバージョンとは?
作成日:
最終更新日:
コンバージョンとは?
「コンバージョン」とは、広告をクリックしたユーザーが「商品の購入」や「会員登録」など、広告主様の定めた“最終の成果”に至ることです。
コンバージョンを測定し、成果を知ることで広告の効果改善につなげることが可能となります。
動画でみる<コンバージョンとは?>
ヤフーの専門スタッフによる無料サポート
設定が大変そう、難しくて分からないという方も安心の無料設定代行サービス- 管理ツールの設定代行
- タグ発行を代行
- タグ設定マニュアルを送付

※サービス概要はフォーム内よりご確認ください。
ご注意
- ※コンバージョン設定代行サービスで設定できるコンバージョンの種類は、Yahoo!広告 検索広告の「ウェブページコンバージョン」に限ります。
- ※代理店および代理店を利用して運用中のお客様は、本サービスはお申込できませんのでご了承ください
- 欧州経済領域およびイギリスからの設定代行のお申し込みは承ることができません。 大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
※お客様にてYahoo!広告をご出稿いただくことは可能です。
関連リンク
▼【検索広告入門】コンバージョンとは何か。
▼ 知っておくべきコンバージョン関連用語
学んだ内容を広告運用に活かしましょう
スタッフが操作を無料でご案内します。
お気軽にお問い合わせください。
翌日以降(平日)のご希望日にご連絡いたします
(24時間受付)
まだYahoo!広告を始めていない方へ
「Yahoo!広告」だから
あなたの商品・サービスを探している人に届く!
お申し込みに関するお問い合わせ:0120-056-559
平日9:30~12:00、13:00~18:00(土日祝日休)
平日9:30~12:00、13:00~18:00(土日祝日休)
- ※注意事項
- 掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
- 例示している画面はイメージです。
- 例示している組織・団体名、数字は架空のものです。