ディスプレイ広告画像作成&初期設定 無料代行サービス
初めてのディスプレイ広告は、専門スタッフにお任せ
- ディスプレイ広告を2種類作成!
- 無料で初期設定を代行!
ヤフーのディスプレイ広告なら
Yahoo! JAPANトップページにも画像広告を掲載

パソコン・スマートフォンでYahoo! JAPANのトップページや各サービスページに広告が掲載されます。
画像を使った視覚的な訴求ができ、商品の説明や認知度の向上に最適な広告サービスです。
指定のキーワードで検索したユーザーのみに絞った広告配信も可能

コロナ禍でも、Yahoo! JAPANは
日本最大級のメディアとして進化
新型コロナウイルスの影響下で、正しい情報を得る時や必要なものを購入する時に、
Yahoo! JAPANは多くのユーザーに想起され利用されています。
ユーザーリーチ率(※1)


検索キーワード(※2)


男女比率(スマートフォン)(※3)


月間ページビュー(※4)


すでに多くの広告主様が
ディスプレイ広告(運用型)を導入済み
会社名 | 株式会社 FiNC Technologies HP:https://company.finc.com/(外部サイト) |
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事業内容 | 健康管理アプリの「FiNC」の運営 サービスサイト:ヘルスケア/フィットネスアプリ「FiNC」(外部サイト) |
利用サービス | ディスプレイ広告(運用型) |
会社名 | ナイル株式会社 HP:https://nyle.co.jp/(外部サイト) |
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事業内容 | 定額マイカーリース サービスサイト:おトクにマイカー 定額カルモくん(外部サイト) |
利用サービス | ディスプレイ広告(運用型) |
コンバージョン関連指標では、すでに高い効果が出ています!

今までのYDNでは、一律クリック数の最大化を目指し配信していましたが、今回のリニューアルでは、「コンバージョン」目的の出稿であれば、「コンバージョン数」をシステムが自動的に最大化できる仕組みへと変わりました。今までのYDNよりもコンバージョン数などに大きな効果が出ています。
※CTVR:広告の表示回数(インプレッション)に対して、成果(コンバージョン)が発生した割合、クリック率(CTR)×コンバージョン率(CVR)で算出
※CPA:1コンバージョンあたりの獲得単価、コストをコンバージョン数で割って算出
※計測期間:静止画の2020/7/1~2020/07/31の実績と、前年同期(2019/7/1-2019/7/31)の実績を比較
※計測対象:2020/7/1~2020/7/31において、75%以上の予算が移行完了し、かつ2019/7/1~2019/7/31にも実績が発生しているアカウント(極端にコンバージョン数の多い1アカウントを除く)
※すべての出稿に対して、効果を保証するものではありません。より良い掲載結果を得るためには、コンバージョンタグの設置、コンバージョンデータの蓄積、アカウント構造をシンプルにしてデータ分散を防ぐなどの工夫も必要です
忙しくても安心!
ディスプレイ広告に必要な初期設定は、すべて無料で代行
専門スタッフが
効果的な広告をご提案
特典1
専門スタッフが画像広告を2種類作成
広告主様の商品やサービスを参考にして、最適なイメージ画像を提供いたします。

※お客様のサイト上にある画像・ロゴなどの素材を加工して、静止画制作に利用させていただくことがあります。
特典2
ディスプレイ広告(運用型)の初期設定をすべて代行
ディスプレイ広告(運用型)は、広告の目的に合わせて広告効果を最大化できるようになりました。
今回の特典では、「サイト誘導」または「コンバージョン」のいずれかのキャンペーン目的を選択いただけます。

※入札戦略は「手動入札 - 最大入札価格指定(CPC)」にて設定します。
※指定キーワードで検索した人だけに広告を配信できる「サーチキーワードターゲティング」の設定をします。
キャンペーンページの詳細条件をご確認の上、お申し込みください。
お申し込みの流れ
-
お申し込み
お客様作業1 -
お申し込み内容確認
ご提案できない場合のみ
メールでお知らせ -
広告画像作成と
初期設定の代行完了後
メールでお知らせ -
ログイン・入金
お客様作業2 -
配信設定オン
お客様作業3 -
広告掲載開始
-
お客様作業
1ディスプレイ広告画像作成&初期設定 無料代行サービスにお申し込み
お申し込みフォームに必要事項を記入し、送信してください。
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ヤフーからのメールを確認する
お申し込み後、弊社にてお申し込み内容や広告のリンク先ページなどのチェックを行います。
チェック完了後、画像作成・初期設定・広告管理ツールへの入稿の対応を5営業日前後で行います。
(お申し込み状況によって、さらにお時間をいただく場合があります)
(詳細はエントリー後にお送りするメールに記載いたします)納品後は、弊社からメールにてご連絡いたします。
-
お客様作業
2ディスプレイ広告に入金
広告管理ツールにログインし、検索広告とは別にディスプレイ広告にご入金ください。
-
お客様作業
3広告管理ツールで配信設定オン
ご自身で配信設定をオンにし、広告の掲載を開始してください。
お申し込み内容確認について
お申し込み内容や広告のリンク先ページなどお客様の情報をチェックいたします。
お客様のお取り扱いサービスによっては、ご提案できない場合があります。ご提案できない場合のみ、メールにてお知らせいたします。
サイトチェックのポイント 広告の主体者の明示について
Yahoo!広告では、広告をクリックしたインターネットユーザーの安全を守るため、広告のリンク先のウェブサイトの主体者を明確にしていただくことをガイドラインで定めています。リンク先のウェブサイトには主体者の名称と住所、電話番号を表示しましょう。※
※「サイトの主体者名」はお客様の「アカウント名」と一致している必要があります。
ログイン・入金・配信設定について
弊社の設定完了後、広告管理ツールにログインのうえ、広告料金のご入金、および「配信設定」をオンにしてください。
お申し込みに関するご相談はこちら
ヤフーではサポートを充実させております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートダイヤルまでご連絡ください。
Yahoo!広告 お客様サポートセンター
0120-559-703(平日9:30~12:00、13:00~18:00 土日祝休)
※1 出典:ヤフー株式会社自社調査2021年1月~6月の月平均(タブレット、従来型携帯電話除く)
※2 出典:「ニールセン デジタルコンテンツ視聴率」(Monthly Total レポート)
2021年1月~6月の月平均利用者数
[Yahoo! JAPAN(ブランドレベル)で集計、スマートフォンとパソコンのユーザーの重複を含まない]
※小数点以下を四捨五入
※3 出典:ヤフー株式会社自社調査 2020年1月~12月
※4 出典: 「Nielsen NetView/Mobile NetView Custom Data Feed」をもとにヤフー株式会社が独自に作成
スマートフォン:「Nielsen Mobile NetView」 2021年1月~2021年6月の月平均
[Yahoo! JAPAN(ブランドレベル)で集計、スマートフォンからのアクセス(アプリの利用を含む)]
パソコン:「Nielsen NetView」2021年1月~2021年6月の月平均
[Yahoo! JAPAN(ブランドレベル)で集計、家庭からのパソコンによるアクセス(インターネットアプリの利用を含まない)]
※小数点以下を四捨五入